近藤文菜のフラワーバスケット✼°

自作の短編のお話公開、メディア活動や被写体活動の報告がメインです♪私のお話で、少しでも癒しを提供できたら幸せです♡

❁はじめましての、ご挨拶❁

 

開いてくださった方、ありがとうございます(*˘︶˘*)

"はじめまして"の方がいるかな?

軽く自己紹介、させて下さい。

 

名前: 近藤 文菜(こんどう あやな)

下の名前の漢字の説明は、「文章の"文"に菜の花の"菜" と書いて、"文菜"です!」が十八番です。

 

呼び方: あやな、あや、なんなん、にゃんこ、ぶんちゃん・・・色々あります。好きなもので、呼んであげてください♪笑

 

どんな人?:

・作家を目指してます。大人向けの童話を書きます。短いです。詩も書きます。長いお話も、書きます。(このブログ内で公開しますので、読んで下さると幸せです♡)

・ホルモン系の病気、パニック障害、嘔吐恐怖症、ADHD←注意欠陥・多動障害(知的発達の障害を伴わない、発達障害)

病気いっぱい。体が弱い。苦手なこと、怖いこと、できないことが、沢山あるダメ人間です。

ただ一つの自慢は、感受性がとても豊かなこと。

・モデル活動をしています。

活動拠点は、美人時計さいたま版→http://prof.bijint.com/MTM2Mjgadab

本の紹介動画サイト『本TUBE』第一期読書モデル→http://www.hon-tube.com/sp/event_5.php

ラジオに出演したことがあります。ポスターに少し載せてもらったこともあります。被写体活動も、メディア活動も、楽しんでやるがモットーです。絵画モデルのアルバイトをていたこともあります。

不思議な経歴、多数?笑

・身長は160.5cm。「イメージより背が高い」と言われることが、多いです。細いというか、小柄。永遠の小学生体型です。笑

・漫画、アニメが大好きです。ドラマや映画も好きです。

ワンクールに何本か、アニメやドラマを観ます!映画館が苦手。映画はお家でゆっくり観たい人です。

・猫を飼っています。名前は"シエル"。ミックスの男の子。グレーと白のジェラトーニみたいな猫です。←少し盛りました・・・笑

 

このブログで何がしたいの?: 

・完成した短編のお話を公開したい!←第一目的です!

・活動報告をしたい!←メディア活動や被写体活動の報告は勿論、病気のこともたまには書きたいかな?

 

長くなってしまって、ごめんなさい(><)

次は短編のお話公開のブログにしようかな?

また遊びに来てくださったら、嬉しいです(*˙˘˙*)ஐ

拙い文章ですが、どうぞ宜しくお願い致します❁

 

あやなє( 'Θ' )эf:id:ayana_1203:20170516182741j:image